さみしければ未来を思い浮かべたらいいじゃない

出会いと別れの季節、春ですね。しかし最近は寒くて凍えている藤原です。

熊本でも桜が咲き始めて、その可愛い姿を写真におさめようとするも曇天。

下の写真は加工で光を飛ばしまくってます…でもかわいい。さくらかわいい。

 

そんな春は、すこしさみしいです。私と仲良くしてくれた人たちが新天地へ引っ越していったり、身内がお空に旅に出たり。すこししゅんとしてしまいますね。何か元気になる方法はないだろうか。

 

そうだ。楽しみを作ろう!

 

そんなこんなで下記は私の予定です。(誰が興味あんねん?!)

 

三月二十五日…文学フリーマーケット前橋参加

四月…福岡でお茶会に参加、私の文芸サークル「発光ダイオード」の取材

六月…福岡ポエイチ一般参加

十月…25歳になってしまう

十一月…サークルの模擬店

十二月…サークル忘年会

 

文芸にまみれた一年間になりそうだ…(お勉強もね!)

こうしてみるとなんだかたのしそうじゃないか?

やることたくさんあるんじゃないか?

落ち込みが終わったら、動き出してもいいんじゃないか。

なんだか前向きになれてきたぞー(*'▽')!

 

未来にたのしみをつくることはいいことだって、ばっちゃんがいってた気がします。

それでは。